2006-03-03から1日間の記事一覧

安易に焦燥するな

エントリィシート書きで自分の指向を見つめ直すことと未だ見ぬ刺激的な何者かを取り込むこととを同時に経験できた東京ゆき。密度の高い二日間であった。ろくに寝ていない日が続いていたので、帰りのバスで深く眠る。先輩に家まで送ってもらい、再度眠りに落…

文化庁メディア芸術祭へ行ってみる

インタラクション2006でも発表のあった「Virtual Brownies」が見られる!とのことで、恵比寿のやたら長いオートウォークの間を走り抜け、東京都写真美術館、文化庁メディア芸術祭へ。オートウォークでこちらへ向かうひとと走る自分との相対速度差で少し…

インタラクション2006(二日目)へ行ってみる

神保町の古書店街を走り抜け(でらR.O.D)、インタラクション2006(二日目)。 「Drumix:ドラムパートのリアルタイム編集機能付きオーディオプレイヤー」 音楽(CD音源など)のドラムパートを判別して自由にいじれる ドラムパート認識については既研…

会社質問会(東京)へ行ってみる

インタラクション2006へゆく先輩らを見送り、書上げほやほやのエントリィシートのコピィをとり、いざ会場へ。高層階へのエレベータゾーン前の警備員にメタルギアを思い起こす。学生証チラ見せで通れてしまうのだけれど。待ち時間に、見逃すことになるイ…