春日井

  • 肉の気運
    • 食べ放題損得分岐点
  • 俗物対比
  • 意思表示をしたがらないのは何故か
    • 構成までしているとは思えないし
    • 選択することを望まれる機会は多いのに
    • その空気自体を読めていないのかな
  • 5年前くらいのアキバて、そうも美少女系だったか?

眠気が最高潮に達したあたりから『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN』が再生され、寝ている場合でなくなる。前々からたまに思い出したように言っている「FFはそのうちオートクリアモードつけてくれないかな」てのが実現された気がした。戦闘アクションは何だかたまに人形感が見えるところもあるが(主に重力弱いというか慣性系が変な感じというか、折角なら重く見せた方が格好良いのに!というシーンの多さ)、映画『CASSHERN』がわざわざ実写いじくってやろうとしていたことをCGだけでやってしまった、みたいなすごさ。「FF7的」な風景・造形。1回最後まで見てから、朝方までシーンとばしながら何回か。「コンテどうなってんだろ」