矢場町

nksn2005-10-23

スポーツバーなるところの空気を感じてみるテスト(SPORTIVA)。PRIDE.30を観戦。お行儀良く観覧せねばならない映画館に対して煙草吸ったり自由に飲み物を飲みつつDVDを観られる漫画喫茶があるように、会場よりも比較的お行儀悪くできる場所としてスポーツバーがあるのかな、と思った。席代含めてもきっと会場へゆくよりも安く楽しめて、大画面で観戦できて、通えば顔なじみができたりして、という場なのかな。そもそもPRIDE(格闘技)観戦における経験値がほぼゼロなので、場の盛り上がりがどうなのかはよく分からず。PRIDE終了後、NAVIGATORで少し飲んで帰る。