休肝日

nksn2005-12-01

記憶にはないのだが、ずいぶん飲んでずいぶんご機嫌だった様子。他者から見て「普段どおり」というのは、実際どれだけ普段どおりなものなのだろうか。ちゃんと虚実混合の舌走りができているのだろうか。自分が何を喋ったのかを教えてもらえず、評価不能。テレコの類いを持ち歩くべきか。とまれ、あまり気持ちの良いものではない。

昼過ぎに目覚め、とくに反省はしない。安息日塩釜口頤和園でランチ。フカヒレ麺の、とりあえず麺だけは完食した。帰って、歯医者。研磨された詰め物の異様な滑らかさが、とてつもなく違和感を溢れさす。軽い二日酔いがだらだらと夜まで続き、図らずも何ヶ月ぶりかの休肝日とあいなった。

ついで。アップルのiMac G5欲しい! iMac G5が当たったら、めたるをきくのに使いたい!