サウナに逃げる

nksn2006-03-17

前日にコンビニで買ってきた安ウィスキーの瓶を見て、「うはww一晩で減りすぎwww」と思ったのが起きて初めての記憶。椅子で眠り、その後床に倒れ落ちた(その際金属の棚に頭を激しくぶつけた)ものの眠り続けていた先輩は、相変わらず眠り続けていた。飲みすぎ。
少しだけゼミボス指令遂行に必要な情報を調べて、適当に帰路。地下鉄で何気なく本から顔を上げたら植田駅で、もののはずみで天の湯に寄る。やたらお子さまが多くてにぎやかで、サウナに逃げる。静かになってから、露天風呂。一日の1/16を風呂で過ごすのは贅沢だけど、文明に浸って文化を忘れてしまいそう。ヨーグルト牛乳。