矢場町

nksn2006-03-24

前日のバッティングセンタでのわんぱくが響いてか、軽く左半身筋肉痛。普段から一日に一度はダッシュするように心掛けてはいるし、並のひとに比べるとかなり歩いていると思うのだが、まあ、当然使われていない部分が多いのであろう。しかし「たまに思い出すと痛い」という程度で済んだのはバットを振った回数の少なさによるものなのか、あるいは、もともとの筋肉が少ないので筋肉痛の程度もたかが知れているということなのか。
さておき、最近卒業して4月まで無職の後輩たちと飲みにゆく。女性店員が巫女さんの格好をしている『月天』というお店。ちっとも萌えなさが、おっさん層なサラリーマン客の多さに貢献しているのかしら。

  • 「お客様は神様です」
    • 野良神乱造ですね
      • そういえば「神作画」て言ったとき、神は「作画のひと」でなく、「作画」そのものなんだよな、ドラえもん見てえなあ
  • 中部地方出身者で外へ出てゆくひとて、やぱ少ない
    • 好景気だから?
      • 伴侶持ちだから?
    • 他の地方だとどうなのだろう
      • つか、外出るタイミングは大学入学時が一番多いんだろか
  • 即決子

食べ物はよくわからないが、飲み物はかなりだめげなお店であった。主役が来てから店をかえて、豊田行き終電ギリギリまで。大抵の子は近場みたいだし、焦って思い出話する必要もなかろ。豊田で暗闇行脚して院生室へ。朝一のバイトに備えて早々に横になるが、結局朝7時くらいまで寝られず。