持ち運び

nksn2006-04-14

「わーい、お休みだお休みだー!」と大須をひとりでぶらぶら歩き、夕に院生室へ行ったら「今日のゼミ、どうして来なかったの?」て聞かれる。手帳にゼミ日を書き忘れるという失態。大須戦果は衣料品いくつかと「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS」。他、持ち運びが苦でなくてUSBで繋がるハードディスクの値段調べなど。「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS」は昔ひとに借りてやったが、あの浮遊感を久々に味わいたくて買う。変わり種トゥーンシェードを使っているとか前に雑誌で読んだ気がするが、何だろう、この、機体の綺麗に見えっぷり。他人様のC#なソースをちょこちょこ読んだり(『独習C#』買わんとなあ)、匂わせた風なメールにソリッドな返信をしつづけたり。