DSを買おう

nksn2006-05-28

友人に振られ、ひとりで大須ぶらぶら。今日こそはニンテンドーDSを買おうと心に決め、鼻息荒く大須内のゲーム屋さんを回るが、どこも品切れ中で、振り上げた拳の下ろしどころに困る。ついでに「今年の夏物どんなんかいな」と服屋を順にのぞき、何だか勢いでニンテンドーDSとソフト一本買えるくらいの額をつぎこんでしまう。せめて何かゲーム関係のものをと、中古で『METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER』を。ひとりの買い物は思う存分迷えて気が楽だが、勢いがついてしまうと誰も止めてくれないので、こわい。去年に比べると今期は[働]が多いので、銀行口座がプラス軌道に乗る日もそう遠くはなかろうし、節約よりも、気持ち良い労働と消費を心掛ける。
あと、VIP板で「ワロスwwww」てレスもらえて地味に嬉しい小物感。