名前ローテーション

nksn2006-08-10

新天地でつよくてニューゲームな夢。水面を埋め尽くして流れる桜の花びら。教師の担当科目にまつわるすてきミステリィ要素も。思い出すとくだらないミステリィだが、こんなものも考えられるのだな、と、レム睡眠中の自分の新たな才覚発見。昼過ぎに院生室で目覚めると、大学のネットワークが落ちていて、困る。ネットが使えないと調べものもできない。お盆休みで学バスもなく、すこし涼しくなるのを待って、へこへこと最寄り駅まで歩く。帰りの天の湯では中学生集団やら泳ぐ子供やらでなかなか露天風呂が空かず。椅子にすわってひなたぼっこしつつ待ち、ようやく空いた露天風呂で夕から夜への空色変化を余すことなく堪能する。