趣味デー

nksn2006-08-20

  • 「内へ内へ収束して爆発する瞬間」と「外へ外へ拡散して収縮する瞬間」とは、似たものなのか、全く違うものなのか、同一のものなのか
    • いずれも、「ポケットにいっぱい詰め込んで裏返るついでにひとまわり大きくなる」の枠内でよいのかなあ
      • いずれにせよ、許せる範囲を広げるためにそういう過程を必要とする
        • ……ひともいる
  • 「世界は片思いで成り立っている」
    • そうあって欲しいと願っているだけではなかろーか

昼頃もんじゃを食べ、八事霊園へ。相変わらずの圧巻風景。ベンチでビールを飲みながらぐだぐだ喋る。かき氷を食べて解散。天の湯の露天風呂で日の光を浴び、地下鉄名城線ぐるぐる読書で占める趣味デー。