ヤンキーさんに絡まれるの巻

nksn2006-12-20

深夜に外の喫煙所で煙草を吸っていたら、ヤンキーさんに絡まれ、いろいろあって、顎のあたりを殴られるの巻。でもま、無駄な被害はひとつ減らせたし(そのためにひとつ被害受けてるわけだけど)、言動そのものにはあまり後悔していない。危険だな、とは思うけど。その後、誰かが呼んだ警察さんに外でいろいろ聞かれる。大学敷地内には入っていらしたけど、校舎には入ろうとしないのね。自治区に入りたがらないというのは本当なのだな。大した被害も受けていないし、自分史に載るはずもない瑣末なことだけど、久方ぶりのフィジカルダメージに動揺してか、何となく作業続行する気になれずに別の作業をはじめる(ああ、やること、いくつもあるんだ、おれ)。