もやもや

nksn2007-01-09

年末年始ずっとゼミボスに逃げられっぱなしで会えなかったが,本年も大学が始まり,ようやく会える.話し合わないと決まらない,と論文書けなかったところは,何かテキトーに書けばよいくさい.お昼ごはんをおごってもらう.食べながら,機械系やら情報系やらの気になる話交換,みたいな.年始になかなか会えなかったのは,どうやらNintendoDSで遊んでいたかららしい.もう……いいけどさ.明るいうちに一度帰宅し,風呂ってメシって買出しって再び大学.最終バスの運転は荒いが,学バスがあるだけでずいぶん豊かな登下校.
ちょこちょこ作業しようとするが,あまりに眠く,ちびちびとお酒を飲みつつスティーブ・ジョブズ基調講演を見届けてから寝る.もやもや.