藤が丘

nksn2007-01-21

先輩の作品やらを見に,児童総合センター(http://www.acc-aichi.org/)へ.建物全体の遊具っぷりにひたすら圧倒される.あれはよい.でも,お母さま方には,子供らにカメラが向けられていたら,高い確率でパンチラが写ってしまうであろうことを念頭に置かれたい.

  • 見知らぬ土地の公園読書
    • 子供らは勝手に遊ぶが,親からのじっとりとした猜疑視線
  • コミュニティに特殊性を見出し続けること
    • それを探そうという姿勢がすでに愛だよな
  • じぶんの物語りスキルのなさがとても困る件
    • 主体的な場運びのできなさ?
  • 信用されることに慣れていない