これまでのあらすじ

  • 悪魔城ドラキュラ Xクロニクル(PSP)』
    • 会社帰りの月下専用。こつこつやって月下クリア。
    • 何が月下最強!て思わせるのか分からないけど、月下最強。
      • 「貴様には、死すら生温い」て、アルカードぽくない台詞だよなー。激昂時の右京さんみたいなもの?
  • PATAPON(PSP)』
    • パタ・パタ・パタ・ポンの拍子の気持ちよさ
    • 穏やかな物語とパタポンたちによる賞賛ぷりで、実に神の気分を味わえる
    • まあ、序盤の砂漠ステージで自分のリズム感のなさに挫折しましたけど
      • フィーバーまでは持っていけるけど、「フィーバー!」て騒ぐ声でリズムが狂い、ドン・ドドン・ドドンが叩けない!
    • 職場の先輩にクリアしてもらうべく、貸し出し中
  • Kingdom Under Fire : Circle Of Doom(Xbox360)』
    • ストーリィも目的もさっぱりわかんないまま放り出されて狭い道で三國無双
    • あまりにもネットゲーム
  • さまざまな予定のズレで、本来予定されていた仕事には着手させてもらえていないけど、細かい他の仕事をさせてもらっています
    • 期間の見積もりがうまくできなくて、安全幅を取り過ぎて早く終わりがち
      • でもまあ、こんなので良いのかと不安を感じつつも、プログラム書いてお金貰えるのは嬉しいなあ

ギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】悪魔城ドラキュラ XクロニクルPATAPON(パタポン) PSP the Bestキングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム(初回生産限定版:「携帯電話デジタルプレミアム」ダウンロードカード同梱)