これまでのあらすじ

  • 最近のオタ行動
    • 『ヱヴァンゲリオン 新劇場版 破』
      • 古参ファン向けな高速展開はともかく、豪華と言わざるを得ない画面で終始やられる。スタッフロールが終わったところで拍手が起こったのも頷ける
    • サマーウォーズ
    • 1/1ガンダム
      • ガンダムは00しか見ていないのだけど、大きな人型というだけで見に行かざるを得ない。自分としては想像していたよりも小さく感じたのだけど、立地のせいかも。ちゃんとこのタイミングで Google Earth衛星写真撮って欲しいよね
  • 最近のお仕事
    • 所属部署解体\(^o^)/
    • 師事している先輩らも他部署へ異動し、暗雲立ち込める我が技術とキャリア
    • 新規タイトルで(消去法により)これまで以上に責任ありそな立場になったものの、チャンス!と思えないのは何故
      • 何故じゃねえよ