名駅

nksn2006-06-04

  • より性を得たい者、性を失いたい者
    • 得る中でそれをコントロールしたい者、失うなかで楽しみを見つけたい者
  • 「操立ててるわけじゃないし!」
    • べつに一生懸命主張することでもないのだけど、妙に「うんうん」と頷いてしまった
  • 魅力半減期
    • ひとつ上のひとは、誕生日差により、魅力半減期
    • 彼氏持ちが彼氏を失うと、またしても魅力半減期
  • 「たくさん飲酒した次の日は、何かセーヨクが高まんの。だからおれは何としても帰らねば」
    • たくさん飲酒しなければ解決すんざん
  • カップルあそび
    • むかし「おまえはホストか!」て怒られた?ことを思い出した
    • ホストではない。年上彼氏持ち女性が好き(という設定)なだけ