本陣

  • 会社の先輩を飲みの場に連れてくるというよくわからなさ
    • そういうどきどきは求めていない
  • 姐御肌キャラでガッツポーズできないのはなぜだろうね
    • 豪快さと面倒見のよさ、どちらかだけでよいから?
    • 武勇伝の現場を見ていないから自意識過剰ぽく映る、のか
      • 見たら見たで「?」な可能性が大きく感じるけど
    • しかしま、構成要素のひとつとして「慕うもの」が必要なわけで、それをクリアしているというのは、うん、すばらしいんじゃないの
  • 「この子に敬語使うひと、はじめて見た」
    • キャラ的なものと、職場での立場と
      • 大学だと、異性間は学年無視でタメ口、みたいな文化もあるよね
        • おれのまわりにはなかったがな!
  • 家族的かわいがり
    • 育てる視点は、育つ対象があって初めて成立するのかしら
  • パジャマ姿の眼福ぷり