日記にしかならない日

nksn2005-08-19

maplog.jp(http://maplog.jp/)で遊んでいたら、夕方になる。楽しすぎ。地図とブログの連結。技術的に手が届かない。洗濯物を干し、シャワーを浴びて、家を出る。最も近いブックオフは通い詰めて「かなり読みたい」レベルのものは買い尽くした感があるので、いりなかへ。古本屋は品揃えに地域の特色が出るものだと痛感する。三洋堂にも寄り、すべて合わせて8冊ほど。北村薫中心。木村紺神戸在住』が全然見つからないのは、何故だろう。帰って秋刀魚を食べる。広島流刑の準備をしなくてはと考えつつ、今日もすでに結構酔ってる。

怠惰だ。一生こんな日々を過ごせたら、とは言わないけど。