nksn2006-03-30

何度か毛布を払いのけて蛍光灯の明かりに導き寄せられようとするが(エアマスターのファミレスラーズの回、見たいなあ)、結局夕まで院生室自机の下につくられた簡易就寝場でうだうだと過ごす。起きてから顔面の感覚がおかしいなあと思ってトイレで鏡を見たら、両目の上が腫れていた。夢で大泣き疑惑。ネット見たりしているうちに夜が来て、先輩に回転寿司へ連れて行ってもらったりジャスコではしゃいだりしているうちに、日が回る。「ガンパレード・オーケストラ 緑の章〜狼と彼の少年〜」の発売をすっかり忘れていた。(お金を下ろして)買いにゆかなくては。FF12やりたい。
ひととおり必要そうな情報を集めてしまうと、コード書く気がどうも萎えてしまっていけない。かといってコード書きながら調べてゆくと、あとで詰まりそう。とりあえず、ちゃんと働け、あたま(の持ち主)。きー。