予定不発

nksn2006-04-03

返信なくて予定不発。なかなか挑戦的だなあとは思えど、心に波風立たず。開発環境もPS2環境もない家に留まらざるを得なかったことや、聞き慣れない話を聞くことを期待していたのに聞けなかったことは残念だけど。熱くなって深追いなど、してたまるものか。
Yanesdk.NETを触ってみたいなあと思って、@ITのC#入門記事C#をゼロから勉強する。食わず嫌いで見向きもしていなかったけど、たしかにいいとこどりな言語かも。頭のなかでC++Javaと混じり合っているので、はよコード書きながらおぼえたい。院生室パソコンにもう一度.NET入れんと。あれ、でもVC++6.0と共存できるのか?