• 職種の差が戦力の決定的な差ではないということを!
    • 就いた仕事で性質変化、て例はいまのところ見ていないなあ
      • 新卒で入って1〜2年程度では、性質→職種どまりなのも当然か
        • しかし「え、あのひとが営業?」てひとがわりとバリバリ働いて褒められている例もあるし、単に公私別人格なだけかもね
      • 楽して大儲けな上級ジョブに就いてやたらウザくなるひととか、そのうち出てくるのか?
      • 大雑把に言ってしまうと、ニートのひととか小遣い稼ぎ程度のフリータのひととかって、そうなる前からやる気?薄めな印象だしな
        • やる気?はないが環境がニート・フリータ化を許さなかったひとは、えーと、耐えているのかしら