これまでのあらすじ

  • この間、「あ、そろそろおれの人生から『カラオケ』を省いてもよいのかも」て思った
    • 自分の時間が非常に限られている今に至るまで数々のものを省いてきたわけだけど(『スポーツ観戦』とか『調理』とか)、そろそろカラオケも要らんな、と
    • 継続すると楽しさが増すタイプのものは、わりと切り易いのかな
      • あらゆるものが含まれそうなので断定したくねえが
  • こんなにもタッチパネルがきらいなのに、iPhone欲しさが増してきた
    • 各種素人アプリケーションを入れて持ち歩ける魅力。AppStoreの成功だけが、欲しさをもたらした
    • ゲーム屋就職以来、家で一行もコードを書かなくなったのだけど、今一度趣味プログラムをやってみたい、というのもある
      • 見せびらかせられないと楽しくないよね
      • Mac買わねば開発不能てう金銭的障壁(というやらない言い訳)
  • 最近買ったもの
  • 一年強の仕事終了
    • 土木仕事と、その上に乗っかるタイトル固有の土木仕事で、(2〜3人が)一年がかり
    • プラットフォーム間の差異吸収やらマルチスレッドの洗礼やら、色々勉強できた上にお金がもらえるすばらしさ!
      • 実際、自分がゲームを面白くする部分で働ける自信は全くないので、土木部門で確実に働ける人間になることが、いずれ出会うであろう人生の君主の役に立つ最良の道であることは確かなんだろなー
    • 本来のタイトルよりも別タイトルのプリプロに使ってもらえることのほうが嬉しい件について
  • ところで、最近、求婚しました
    • 関係者各位は、ご祝儀の準備でもしておくと良いよ

幻想水滸伝ティアクライスエレベスト―日本初のエレベーター鑑賞ガイドみんなのうた3ユービー・アイ・ザ・ベスト アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組) [DVD]ダークナイト 特別版 [DVD]