これまでのあらすじ

  • アサシン クリードXbox360)』
    • 群集に紛れ込んで諜報・暗殺活動をする、ソーシャルステルスゲー
      • 行き先を見失いがちで、若干挫折気味
    • 風景のきれいさやら人の多さに目を奪われる
    • ゲーム開始したらいきなりSFで角瓶吹いたwww
  • WALL・E/ウォーリー
    • 社内で受けたCGジャーナリストさんのセミナで話が出ていたので、それを見に
    • ピクサー映画て子供向けのものだと思い込んでいたけど、全然全年齢向けなのな
    • ゴミの物量もすごいけど、やはりこの映画は表情表現よね……。すごい。
  • 仕事
    • 別プラットフォームに移った途端、己の知識が見事に無力化する感覚www
  • 最近買ったもの
    • wizpy 4GB
      • らばQ見て黒注文したけどキャンセルされてピンク注文したら翌日届いた
      • 各種機能込みで3000円程度という、あまりの投げ売りぷり
      • 使い道考えてなかったけど、単純にiPod nanoのバックアップとして確保しておくだけでも別に良い余裕
    • 『超合法建築図鑑』吉村靖孝
      • 日常で何気なくスルーしている不思議な形状の建築を多数取り上げ、その法的な背景を解説
      • これは、建築ミステリィ分類
    • 『大金星』黒田硫黄
    • 『あたらしい朝(1)』黒田硫黄
    • 3月のライオン(1)(2)』羽海野チカ
      • よりにもよって将棋マンガという予測不能ぷりと、それでいて内容はハチクロてう安心感
    • 『からん(1)』木村紺
      • よりにもよって柔道マンガという予測不能ぷりと、それでいて内容は……

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)ユービー・アイ・ザ・ベスト アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】wizpy wizpy 4GB シュガーピンク P0696超合法建築図鑑 (建築文化シナジー)大金星 (アフタヌーンKC)あたらしい朝 1 (1) (アフタヌーンKC)3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)からん 1 (1) (アフタヌーンKC)