これまでのあらすじ

  • 花粉症のこと
    • 最もメジャーな春先の花粉症を初体験
    • 外出て数分で律儀にくしゃみが出るのな。すげえ
    • 平常時はマスク、マスクしたくないときは薬、でとりあえず何とかなっている
      • 薬飲むと粘膜系が異様に乾き、さらに眠気と倦怠感がひどいものなので、悩み中
      • あと、マスクをずっと装着しているとあまり表情を作らなくなるせいか、夜になると口元が痙攣する
  • お仕事のこと
    • 所属チームが華麗に空中分解したけど、仕事内容的にチームからある程度独立したことをやっているので、今まで通りの仕事を黙々と続けるのみ
    • 雨後の筍の如く雑多な新企画を立てようとしているひとたちや、そこに混じれなくて本気で仕事がなくて腐ってるひとたちや、自分みたいにこれまで通りの目の前の仕事で手一杯のひとたちや、まあ色々なひとがいるわけで、マネジメントて難しいな、と改めて思った次第
      • モチベーション下げるなてのが無理な状況は浮動的なチーム仕事をしている以上避けがたいものだと理解するより他ない
    • とりあえず、関わったタイトルが世に出るのは、更に延びたなー。

アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし)